太陽光発電 国の補助金が危ない!

危ないって言いますか・・・太陽光発電設置の平成21年度の国の補助金の予算枠が今の勢いからいくと年内に締め切られる可能性があります。ガーン

なので、お早めにご検討下さい。9月4日現在の補助金申請受理数が4万2千件あまり。残り半分というところですが、ここ数ヶ月は月1万件以上の申請がありますので、単純計算でいくとそういうことに・・・オドロキ

今日は、緑一面の田んぼを見ながら営業してたんですが、稲の生育が遅くないですか?
緑一面じゃなくて黄金色になってないといかんちゃない?
やっぱり日照不足だったんでしょうか?
日照不足?の稲

太陽光発電のことで気になること、ご質問などは気軽にメールをください。
わかる範囲でお答えいたします。スマイル
sjstyle6500@gmail.comメール



同じカテゴリー(太陽光発電)の記事画像
太陽光発電システムはどんな屋根にも載せられるか?
同じカテゴリー(太陽光発電)の記事
 京セラソーラーFCです・・・よろしくです (2010-07-04 00:20)
 寒い日の営業は・・・ (2009-12-19 10:20)
 宮崎県の補助金はいつまで? (2009-12-18 00:31)
 太陽光発電 訪問販売は悪徳か? (2009-11-02 23:27)
 太陽光発電システムはどんな屋根にも載せられるか? (2009-09-18 01:30)
 太陽光発電の盲点は補償 (2009-09-14 01:21)

Posted by shige-jun at 23:51│Comments(0)太陽光発電
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽光発電 国の補助金が危ない!
    コメント(0)